【緊急のお願い】磐女・桜が丘高校卒業生の皆さまへ

追記
たくさんのメッセージありがとうございました。
無事,ご本人の手に渡り,とても前向きなメールをいただきました。
ご協力いただいた方には,転送させていただきました。


桜ケ丘の後輩が,自宅も持ち物もすべて流され,公民館に避難していることがわかりました。
3年生になる女の子で,来年は関東の大学に進学する夢があるそうです。
この子に,先輩からのメッセージを集めて,明日渡したいと思います。

右下のメールフォームから,以下の情報をお寄せいただけるとありがたく存じます。
・応援メッセージ
・卒業年度
・名前(これはサイトには公表しませんので,できれば本名でお願いします)
明日4/7正午までに集まったものを,取りまとめて本人に渡します。

小さなことですが,そこにいる一人の後輩も応援したいと思います。
よろしくお願いいたします。

aki0246