これまでのまとめ記事

サイト内情報が探しにくくなっていますが,現在急ピッチでリニューアルに向け準備中です。
これまでのまとめ記事です。

いわきを支援するコミュニティ(震災以降) - 応援すっぺ!いわき!!
応援すっぺ!いわき!!
支援の報告4/4まで - 応援すっぺ!いわき!!
いわきからの情報(震災以降) - 応援すっぺ!いわき!!

いずれも情報収集が追い付いていないため,情報募集中です。
今後,地区ごとの現況,いわきの復興状況に関する情報もまとめて行きたいと思っています。

【支援したい方】
facebookアカウントをお持ちの方は,「いわきフェニックス」に合流してください(サイト右下にリンク)
twitter,mixiのアカウントをお持ちの方も活用してください。
当サイトは,現在たくさん立ちあがっているコミュニティーやグループ(ネット上にないものも)のハブとなって情報提供をします。
ネットワークの強みを生かせるか - 応援すっぺ!いわき!!
サポーター募集 - 応援すっぺ!いわき!!
これからの支援 - 応援すっぺ!いわき!!
全国,世界からいわきを応援していることを伝えましょう!


【いわきの皆さま】
支援の輪が広がっています。いわきが育ててくれた私たちに出来ることを模索しています。現地からの声を求めています。
災害弱者の声を代弁してほしい - 応援すっぺ!いわき!!
キレツへの懸念 - 応援すっぺ!いわき!!

2011.3.31 aki0246