これからの支援

物資提供による支援は徐々に減っていき,これからは現地でのボランティアと復興に向けた支援が求められてくると思います。
就労,農業・漁業を再生させること,生活再建,街を取り戻すこと,心のケア・・・
現地でできること,直接いわきに行けない人にできることは?

いわき市の復興のためのアイディアを募集しています。急場をしのぐためのアイディア,中長期的な復興に向けたアイディア,現実的でなくとも,思いついたことはなんでも出しあえば,そこから誰かが新しいアイディアを思いつくかもしれません。
メールフォームから,またはツイッタでタグ#support_iwakiとともにつぶやいてください。

2011.3.31 aki0246