【避難所】湯本二中への物資募集

市内ボランティアの方から,救援物資募集のお願いが届きました。必要物資は仮設住宅入居後の生活へと移っています。以下転載(4/9のエントリですが,4/11時点でご連絡いただきました)。最新情報はサイトで確認を。
http://ameblo.jp/kayutei-blog/entry-10856055060.html#main
==========================
新たな救援物資のお願い
皆様の善意が被災した方々の明日への希望となります!!
湯本2中では現在、食べ物や飲み物はお蔭様でまかなえる量を確保できました(今のところです)。今後は、被災者が仮設住宅などに移ってから絶対必要となる生活用具の支援が必要です。
できましたら下記道具を1セットにまとめて送っていただけますと仕分けがスムーズにでき助かります。
いただきものが眠ってましたらそれをこわして組み合わせてください。新品を買うときは、値の張らない品(100円ショップなど)で十分かと思います。余裕のある方は何セットでも大歓迎です。
送っていただいた物資が多い場合は、ほかの避難所さんに配っていただけますので決して無駄にはいたしません。

【送付先】
〒972−8321
福島県いわき市常磐湯本町上浅貝10番地
いわき市立湯本第二中学校
電話 0246−42−2376
「救援物資」と明記し、メッセージを添えてください

【セット内容(各世帯2人としての最低目安)】
家庭用ナベ(小・中)各1個
フライパン(中)1個
やかん(小)1個
おたまじゃくし1個
ご飯のヘラ1本
菜ばし1膳
スプーン・フォーク二人分
茶のみ茶碗2個(いただきものがあればそれで結構)
水用グラス2個(同上)
ご飯茶碗2個(同上)
汁椀2個(同上)
小皿2枚(同上)
中皿2枚(同上)
大皿2枚(同上)
小鉢2個(同上)
中鉢2個(同上)
皿洗い用洗い桶1個
フタ付きポリバケツ(中)1個
掃除用ゴム手袋2双
軍手2双

その他、中古でも良いですが欲しいもの(単品でも助かります)
◎炊飯器(小さいものからサイズはなんでも良いと思います)
◎ホットプレート
◎トースター

どうぞ、ご支援を!!!!
============================
(情報提供 sarahさま)