20110404ミーティング

4月2日,五反田にていわきフェニックスさん(3名),応援すっぺ!いわき!!(4名),アドバイザー(1名)が集まりミーティングを行いました。

いわきの現状についての情報交換,今後の見通し,私たちができることについての意見交換をし,あっというまに3時間を過ぎました。わいわい遅い昼食をとりながら「いわきスポット」ができていました。
・できるひとが,できることを,できる範囲でやり,息の長い活動をしていく
・さまざまな団体やコネクションと連絡を取り合っていく
そして,みんないわきが大好きであることを確認しました。

いわきのことを真剣に考えている仲間がたくさんいると,実感しました。
当サイトは,
・いわきの中と外をつなぐこと
・いわきを応援し,いわきを伝えるためにポジティブな情報を発信していくこと
・長期的な視野に立った活動をしていくこと
などを確認しました。

aki0246