子ども・学校関係者の皆さまへ:映画上映の支援申し出

なかなか外に出られない子どもたちに,映画上映で支援できないかというお申し出がありました。
先生方は大変な状況に新学期も始まり,手いっぱいの状態だと思います。
子どもたちのケアを,一部委ねてみてはいかがでしょうか。

****ご案内**********

被災地の避難所や学校等で、子供達に向けた本格的な映画上映が可能です。
ご興味をお持ちいただけましたら、以下のリンクより詳細をご確認くださいませ。
上映に伺う際に、物資などを運送させていただくことも可能です。宜しくお願いします。
(並木、水野)
http://www.budscene.co.jp/html/eigakanshokai.html

*****************

下記メッセージも,一緒にいただきました。
「心のケアに映画上映などを生かしていただければ幸いと思い、ご連絡をさせていただいた次第です。
いわき市の皆様とともに何かをさせていただくことで、私達が皆様のことを忘れたりはしないということをお伝えできればと僭越ながら考えております。」
「高齢者の皆様が楽しめる作品上映も相談可能です。」(追記)

このほか,名古屋NPO(子ども関係)からも子どもたちのケアについてお申し出をいただいています。
いわきから羽ばたいていく後輩たちの力になれればと思います。